もう弥生・・・。

よく、DIYでアンナモノやコンナモノを作ったりリメイクされているのを参考に、「洗面台は何とか出来るのかしら・・・」と調べたら、ネジ山はつぶれているわ、ネジを全て外したはずなのに取り外せない状態だったりと、「マズい・・・」状態だということが確認出来ちゃった朱雀です。
どーも、こんばんは。
本格的に外そうとしたんじゃなくて、よかった・・・と、今のところ安堵(´-∀-`;)


2月、終わっちゃいましたねぇ。
半分寝込んでたから、あっという間と言うか、勿体ない月だったというか。
3月は、有効に動くんだい。
b0317742_1947596.jpg

ほんの3日間しか飾れないけど、お氣に入りの猫チビ雛。
10数年、経ってるなぁ。
モノは少なく、満足度は高く。
今月も、ちびちびと整理整頓に励もう。うん。

運氣の3月の節入りは、啓蟄の5日12:44。
良い1ヶ月を。
POI
[PR]

by suzaku8000 | 2016-03-01 19:53 | 日々、徒然 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://karimeera.exblog.jp/tb/25432067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ありがとうはまほ(う)の.. at 2016-03-02 06:57
タイトル : おしらせ)3月3日、ひなまつりを開催します。
※追記 トラックバックさせていただくことにしました。 よろしくお願いします。 3日にささやかながら、 このブログで、ひなまつりを開催します。3年ぶりです。 ひなまつりの記事をリンク貼らせていただける方募集中。 明日はこちらからお願いに上がるつもりです。 でも、まほだけでは限界があるので、 「この人の記事いいよ」とおしえていただけたらと思います。 いろんなおひな様を見て、日ごろのお疲れを解消していただきたい。。。 2013年のひなまつり 2016.03.01 まほ&まほっ...... more